2019.03.02

交通事故での痛み・しびれでお困りの方

交通事故のむち打ちによる首・肩・腰の痛みでお悩みの方は多くいらっしゃいます。

当院に日常生活のケガで来院された方で、色々とお話をお聞きすると、

●「昔、事故で首を痛めて治療に行っていたけど、なかなか開いている時間に行けなくてあまり治療していなかった」とか

●「痛み止めと湿布はもらっていたが、リハビリ等は何もしていなかった」とか

●「事故の時は腰だけしか治療してなかったが、今思えば首も一緒に治療してもらいたかった」等

後々になって「こうしてもらいたかった」とお聞きすることが多々あります。

それもそのはずで、まさか自分が交通事故に遭うなんて思ってもいませんし、後々の対応などは初めて経験することなので、全く分からないのは当然です。

今は自動車保険会社によって、24時間交通事故対応電話窓口や弁護士特約があったり、インターネットで沢山の情報がありますので、一昔前と比べれば色々と悩むことも少なくなったのかもしれません。

しかし、たくさんの情報がありすぎて、全く逆のことが書いてあったり、何が本当なのか分からなくなる事も往々にしてあります。

当院では施術はもちろんのこと、施術以外の悩みもお持ちになる方が多くおられますので、その辺りも含めた事故トータル相談もおこないながら施術を進めてまいります。

●「レントゲンはいつ撮らないといけないのか」

●「健康保険で治療して下さいと保険会社から言われたけれど、本当に良いのか良く分からない」

●「腰も痛いのだけれども、首だけしか治療していない。何とかならないか?」

●「治療に行きたいけど、仕事が忙しくて夜遅くまで開いているところがない。」

●「昼休みしか時間がないので、待ち時間は短い方が良い」

●「痛み止めの薬はあまり飲みたくない。」

等々実際にあったお悩みを解決してきました。

事故直後1週間ほどの最初の行動が、その後の経過を左右すると言っても過言ではありません。

最初に対処していればできたことが、後手後手に回るとできなくなることが多々あります。

当院に事故当初からご来院頂いている方は皆様フォローさせて頂き、順調に社会復帰や日常生活を送られています。

交通事故に遭われた時は、まずは電話連絡で構いませんのでご一報下さい。

 

◆電話受付(年中無休)

平日:午前7時~午後9時

日曜・祝日:午前9時~午後6時

※電話に出ない時は、留守番電話に切り替わりますので「①お名前・②携帯電話番号と固定電話番号」をお入れください。確認でき次第、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

メールは24時間365日受付中ですので、スマホの方は上段のメール相談からが便利です。

 

◆施術料金

0円

交通事故の場合は、自賠責保険で施術しますので患者様の自己負担はありません。

健康保険を使用する場合でも同様に、患者様の自己負担はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰・坐骨神経痛・梨状筋-仙腸関節の専門院。原因を明らかにし、損傷箇所を特定してからの、的確な施術を行っています。
ギックリ腰・坐骨神経痛・梨状筋-仙腸関節の専門院。原因を明らかにし、損傷箇所を特定してからの、的確な施術を行っています。

079-425-8256

PageTop